FOMA D903i

FOMA D903i…とうとう11月14日に発売予定ですねぴかぴか(新しい)

さてさてFOMA D903iの主な特徴というと〜、


★ マチキャラ対応

★ ボイス認証セキュリティ機能

★ スピードメニュー機能


に加えて

☆ 月額1980円で150万曲以上を聴き放題の新しい音楽配信サービス「Napster To Go」や、他の多数のミュージックストアから音楽を取り込むことが可能らしいでするんるん


☆ FMラジオ機能付き…だけどタダのFMラジオ機能ではない!放送中の曲の情報を取得して表示する「NOW PLAYING情報」取得機能を搭載しているんだとか。


↑プラス…聞いている曲を、着メロや着うたとして簡単にサイトからダウンロードすることも可能になってるそうですよ!着うたフルでもあるんだって。


☆ 横画面のフルブラウザにも対応した2.8インチワイドQVGA液晶で、マイクロソフトのワードやエクセル、パワーポイントなども閲覧できるようになっているんだそう!!すごいですね!パソコンみたいになってるしTV


ざっと特徴をあげてみたけど、携帯電話を快適に楽しく使える機能が沢山付いてる携帯機種みたい★
posted by FOMA903i速報局長 at 22:28 | FOMA903i速報局

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに「FOMA 903 i」の最新情報が随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)
×

