FOMA F903i

FOMA F903i…とうとう11月14日に発売開始しちゃいますぴかぴか(新しい)

さて〜FOMA F903iの主な機能としては〜


☆ Windows対応PCで普通に使われてる音楽フォーマットのWMAに対応している。つまり今までみたいにMP3形式以外でも音楽が聴けちゃうってことですね★月額1980円で150万曲以上を聴き放題音楽配信サービス「Napster To Go」も楽しめるし、他にも色んなのミュージックストアから音楽を取り込むことが出来るんだって。


☆ ディスプレイのスイング機能…ディスプレイを左右に曲げて、自分で設定した機能を一発で呼び出すことができるというちょっと珍しい機能付き!


☆ さらにそのディスプレイスイングを利用した横のワイドビューで、フルブラウザとかパノラマ撮影とかiアプリとかを利用することができちゃうらしい。


☆ 超強い指紋認証セキュリティ機能、ICカードロック機能などで安心!

などなど、FOMA F903iにはついているそう★使ってみるともっといっぱいあるかもね☆
posted by FOMA903i速報局長 at 22:35 | FOMA903i速報局

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに「FOMA 903 i」の最新情報が随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)
×

