FOMA N903i

FOMA N903i…とうとう11月14日にお披露目!発売開始ですねぴかぴか(新しい)

ところで、FOMA N903iの主な特徴は


☆ おまかせデコメ…テキストのメールを自動解析して内容にあったデコメールに変換するという「おまかせデコメ」のバージョンアップした版がついている!自動解析してくれるから便利!

さらに、選択候補にディズニーキャラクターを追加していて、ほかにも、ダウンロードしたピクチャを追加するのが可能だそう。


☆ SDオーディオを搭載している…CDからの取り込みとかパソコン向けのミュージックストアからの音楽の再生に対応していて、iモードやメールをしながらでも音楽が楽しめめちゃうという機能がついているらしい。


☆ 桃太郎電鉄JAPANの豪華版が何故かプリインストールされているww
  (桃鉄マニアにはオススメ)


☆ FOMAの最高解像度(480×690)で、QVGA液晶の4倍もの表現力をもつVGA+液晶が搭載されている!4倍って…プラズマテレビみたいな?

パソコン並みの情報量を1画面で表示できて、最大5個までタブ表示ができる高速スクロールが可能なフルブラウザだそうで…ほぼパソコンやないか!FOMA N903iったら!

フルブラウザっていうこともあり、ドキュメントビューア、ナビゲーション画面もさらに見やすくなっているみたい。


☆ 手ブレ補正に対応したウルトラデジタル手ブレ補正対応3メガカメラを搭載!FOMA N903iがあれば、別にデジカメとかいらなくなるんじゃないの?…


☆ FOMA N903iの複合的な携帯電話セキュリティ機能…顔認証機能に加えて、自分でミックス設定ができるオリジナルロックや、電話機を閉じたり一定時間が経つとキー操作にロックが自動的にされる機能オートロック、加えてICカード認証もついてて、この携帯電話のガードは一部の隙もない!!



FOMA N903iっていう携帯電話機種は、画像解析度もそうだけど、カメラ機能がとにかくすごかったりして…携帯超えちゃってるんじゃない?拍手!
posted by FOMA903i速報局長 at 22:46 | FOMA903i速報局

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに「FOMA 903 i」の最新情報が随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)
×

