FOMA SH903i

FOMA SH903iはすでに10月24日に発売済みの903iシリーズの先駆け携帯機種ですねぴかぴか(新しい)

FOMA SH903iの主な特徴としては〜…

☆ パソコンのメールにも対応してファイルも添付できる機能が付いている!パソコンの電子メール的な事が出来ちゃうわけですね♪しかもワードやエクセル、パワーポイントなど、ウィンドウズソフトも閲覧できてしまう(でも書き込みは出来ないよ)。


☆ きせかえツールが付いている→メニュー画面を静止画像だけじゃなくて動画も設定できるそう…でもこの機能を使う際は、カメラで撮影した動画を設定する事はできないんだってたらーっ(汗)惜しい!


☆ 顔認証ロック機能…いわく「セルフパス(顔認証)」を搭載している。さらに複合的セキュリティロック機能としてICカードロック・PIMロック・ダイヤル発信制限を楽々一括設定できる「まとめて簡単ロック」というオリジナル総合セキュリティ機能が設定できる。


☆ 普段はオプションとして買わなきゃいけない「プライベートフィルター」が最初からついていて…覗き見されないで済んじゃう!


☆ 最先端のカメラ機能…3.2Mピクセル オートフォーカス対応のCCDカメラで、カメラの自動起動とオートフォーカスに加え高画質動画を長時間再生することが可能だそう。



☆ 既存の機種の約30倍の高速赤外線通信方式<IrSimple>を搭載していて、静止画や動画も通信出来る新しい通信方式を採用している。


☆ カーナビに負けない高性能GPSナビゲーション機能を搭載。カーナビはもう買わなくてもいい?!



などなど、最先端の機能満載の携帯機種なんですね、FOMA SH903iってわーい(嬉しい顔)
posted by FOMA903i速報局長 at 23:11 | FOMA903i速報局

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに「FOMA 903 i」の最新情報が随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)
×

