FOMA SO903i

FOMA SO903iは、今のところ携帯機種機能やデザインが公開されているだけで、発売日はいまんところ未定の機種。

FOMA SO903iの特徴としては〜


☆ SOはソニーのSO!ソニー独自の技術である「BRAVIA」の技術を転用した「3インチフルワイド液晶」で綺麗な画面が実現!!


☆ 携帯電話なのに〜、最大記憶用量が1GBもあるそう!曲にして最大約530曲も入るくらいのスペースがあり、全く音楽に困らないるんるん


☆ あのメッチャはまるゲーム「みんなのゴルフ」が何故かプリインストールされているww
 (今でもたまにやってます!マジ楽しい!これにかなり惹かれますexclamation


☆ デジカメの十八番である手ブレ補正に対応した3.2メガのオートフォーカスカメラ機能がついている!横撮りも可能だから、まさにデジカメいらずですね(・∀・)


☆ ソニーといったらなんですか?…そうです、音楽機能でするんるんソニーウォークマンの技術を利用したミュージックプレーヤー機能が搭載されていて、最大では約45時間もの音楽再生が可能、ステレオイヤホン・USB接続ケーブル・音楽管理ソフトなどもオマケで付いているお得なセット。


と、いくつか上げてみましたがとにかくソニーのオリジナル色が目立つハイテク携帯機種ですね、FOMA SO903iって!

posted by FOMA903i速報局長 at 23:20 | FOMA903i速報局

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに「FOMA 903 i」の最新情報が随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)
×

