foma 903 i シリーズ

foma903iシリーズの携帯電話機種は全部で11種類ありますねぴかぴか(新しい)

そのうち、例のワンセグ機能搭載しているのは、名称の最後に「TV」ってついている3機種のみ!全部じゃなかったんだね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

904iは全部かな?…ってまだまだでしょうが。

というわけでfoma903iシリーズ一覧は↓

FOMA D903i

FOMA F903i

FOMA N903i

FOMA P903i

FOMA SH903i

FOMA SO903i

FOMA D903iTV (ワンセグ)

FOMA P903iTV (ワンセグ)

FOMA SH903iTV (ワンセグ)

FOMA F903iX HIGH-SPEED (FOMA HIGH-SPEED[高速パケット通信])

FOMA P903iX HIGH-SPEED (FOMA HIGH-SPEED[高速パケット通信])


の全11機種となってます!これから増えたりするのかな?
posted by FOMA903i速報局長 at 00:20 | FOMA903i速報局

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに「FOMA 903 i」の最新情報が随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)
×

