FOMA N702is

FOMA N702is…なんだコレは?!といいたくなるようなフォルムのFOMA携帯電話の新顔君だ!

ちなみに発売日は未定ですひらめき

そのFOMA N702isの特徴を挙げると…


☆ 揺らぐインターフェイス?!画面!砂時計を傾けると砂が重力に合わせて下に落ちますが…N702iSも画面の中に液体が入っているかのように、ケータイの傾きにあわせて、画面に表示された液体のゆらぎが変化するという斬新なヴィジョン。

待受画面は当然ですが、ティータイマーや赤外線送信などにも対応していて様々なゆらぎを楽しめちゃうらしい。


☆ アラーム消すのメンドクサイ人にオススメな機能→携帯電話のアラームっていちいちボタンを押さなきゃ消せないですが、FOMA N702isの場合だと携帯をブンブン振るだけでアラームをとめられるという。コレで安心して寝坊できる?…かも。


など、一部の機能ですが、とにかく今までの携帯電話の「遊び心」というのを新しい境地にまで高めたのがFOMA N702isというわけですねグッド(上向き矢印)

posted by FOMA903i速報局長 at 01:36 | FOMA903i速報局

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに「FOMA 903 i」の最新情報が随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。