foma 903 i 情報

foma903iの情報を色々まとめてますが、実は新発売の903iシリーズの他に702iシリーズもあるって知ってましたか?


といってもこのサイトはfoma903iの情報の方に重きを置いてますがぴかぴか(新しい)
702iの場合、変り種機種や、ビジネスマン向けの携帯電話だから一般的にはなじみがちょっと薄いかもしれませんけどね。

でも702の情報も取り上げてます(笑)まぁ、FOMAに関することなら何でも記事にしちゃいます☆


とりあえず何といってもfoma903iの情報の方が私にとっても重要なので手(チョキ)

どのfoma903i機種に機種変しようか未だに迷ってる最中だけど…たらーっ(汗)
posted by FOMA903i速報局長 at 01:44 | FOMA903i速報局

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに「FOMA 903 i」の最新情報が随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)
×

