foma 903 i 画像

foma903iの画像はNTTドコモのオフィシャルサイトで確認できます!

店頭で全機種隠し撮りして並べてみようかな…とか思ったりしましたが、まぁともかく全部は店頭にならんでないのでバッド(下向き矢印)

公式かつ正確なfoma903iシリーズの画像はやはり、ドコモのサイトで確認するのが一番でしょうぴかぴか(新しい)

全色・色んな角度から見れたりするので分かりやすいですよ!
posted by FOMA903i速報局長 at 02:13 | FOMA903i速報局

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに「FOMA 903 i」の最新情報が随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)
×

