FOMA エミュレータ

DoCoMoのFOMAのを使っている方は、携帯端末でファミコンとゲームボーイのエミュレータを出来てしまいます…

スゴい事できちゃうんですねexclamation


ちなみに、エミュレーターでのプレイやエミュレーターの所持、作成は違法ではないようですが、ROMイメージをダウンロードして個人で遊ぶ行為はグレーゾーンというのが大方の意見らしいです。

掲載されている雑誌によっては違法とも記されてありますしね。

そして、やばいのがROMイメージをアップロードすること。

違法らしいので絶対にやめましょうねたらーっ(汗)

唯一合法とされるのは自分の所有するソフトから吸い出すことだそうなので、その点はご注意ください。


私自身はエミレーターを所持して遊んでいないのですが、手順はエミュレータ専用本などでチラっとみたことがあります!
posted by FOMA903i速報局長 at 22:34 | FOMA903i速報局

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに「FOMA 903 i」の最新情報が随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)
×

