FOMA 着うた 作成

exclamationFOMA着うた作成、以外にみんなこっそりやってみるみたいですな〜

FOMA 901シリーズ以降の話になりますが、CDからオリジナル着うたを作ることが可能です。一般的には認められていない模様ですが…。


簡単にいうとこんな感じらしい

1・素材となる音楽ファイルを用意する(wav,mp3,wma,形式の音楽ファイル)
2・音楽ファイルを編集(欲しい部分を切り出す)
3・編集した音楽ファイルを着うたに変換する
4・Web上にアップロードして携帯でダウンロード
 
私は実は作った事ないんですが(めんどくさいから)無料のやり方と、ソフトを買って有料で作るやり方というのがあるらしいですね。
posted by FOMA903i速報局長 at 10:49 | FOMA903i速報局

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに「FOMA 903 i」の最新情報が随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)
×

