FOMA アンテナ

FOMA、というか携帯電話で使えるアンテナや電磁発生基盤が人気らしい。

アンテナはシールのものから、本格的なプチアンテナまで色々種類があるけど、何でこんなに人気があるんだろう…と思って調べたりしてみたら、電波の受けを良くする事で

電池の寿命を長くする・いきなり圏外とかをなくすのが目的だそう。

って当たり前だけど(>_<)

FOMAアンテナって結構高いのかな、とか思ったけど、中には11円で売ってるアンテナもあった!

foma903i速報局のFOMA アンテナ専門館
posted by FOMA903i速報局長 at 10:57 | FOMA903i速報局

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに「FOMA 903 i」の最新情報が随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)
×

