FOMAのCM

FOMAのCMといえば、やはりKAT-TUNですよね。何かドコモのFOMA903iと連動してどんどん有名になっていっているような気がしますわ。今はテレビのCMでFOMA903iとKAT-TUN(カトゥーン)がコラボしているのかはわかりませんけど(あまりテレビCMを観ないので)、駅の広告媒体には普通に沢山張ってありますね。渋谷駅などに大きくFOMA903iの機種とKAT-TUNが一緒に載っているのを見かけます★
posted by FOMA903i速報局長 at 22:38 | TrackBack(0) | FOMA903i速報局

この記事へのトラックバック

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに「FOMA 903 i」の最新情報が随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)
×

